忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/19:26

冷たいカルボナーラ うまっ!

こんヴぁんわぁぁぁぁぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ

はいはいはい!映画馬鹿が沸きましたよ~(笑
P氏と映画行ってきました!
土曜日&日曜日の二日連続です!!!!(爆
そんな予定じゃなかったんですがねっ!
うっかりうっかり・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1日目は
ポケモン・ドラゴンキングダム・ゲゲゲの鬼太郎・ポニョの4本です。
2日目は
ハプニング・カンフーパンダ・攻殻機動隊の3本です。
二日で計7本と言う馬鹿っぷり!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
なんて素敵な映画浸け!!!
最高だっ!P氏以外の人とはとはまず出来ない行動だっっ!!
ァ'`,、('∀`*) '`,、


そしてポケモンづくしな2日間でもあります!
時間が有ればゲーセン、ゲーセン、ゲーセン!!

俺の戦利品(お持ち帰り)はこんな感じ。
0ce4005b.jpeg

1日目はギラティナ、シェイミ×2
2日目はムックル×2、コリンク×2、レントラー、フローゼル、ギラティナ
の計10匹GET!

ポケモン乱狩り(爆

上の3体以外は全部P氏に上げました!
でかい袋を二つも抱えるP氏はとても幸せそうでした(゚∀゚)
つか、コリンク取りすぎっ!!!
俺が上げた分以外にも自分で捕獲した分もありますからねっ!
とりあえず俺にはコリンク達に埋もれて
幸せそうに眠るP氏が目に浮かぶよ・・・・ゲラゲラ(゚∀゚ )

まぁ何匹居るかはP氏も撮影会をしてブログにでもUPすると思うので
見て笑ってあげてください(ぁ

しっかしコレだけ獲っても二日でギリギリ5000円未満ってとこですよ!
すげー!!結構いい収穫じゃね?
楽しくなっちゃったよ!落とすの面白いよっ!!
商品あげるから落としまくっていい?(*゚∀゚)=3
獲ったら満足!はいあげるっ!!
・・・・そんな気分になり出してました(何

クレーンゲームの中毒性に初めてのまれたよ・・・・。
金の続く限り取り捲りたくなる魔性のゲームや(*' ω `*)



デンパ~~~@
グルーミー&我が家の守護神の捕獲おめっ!(笑
コリンクはいつかきっと並ぶよ・・・
レントラーは即効で無くなるよ・・・
頑張れ+(゚∀゚ )
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら