忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/18:47

鰹のたたき

P氏の日記に爆笑しつつもこんヴぁんわ~(゚∀゚ ) (ぇ

ミラクルホワーイっって・・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
フローゼルにしろコリンク&レントラーにしろ
渡した時は軽くフリーズ、そして即座に大興奮しだして
見ててかなり楽しい反応でしたっ・・・!
つか、あんだけ騒がれれば
プレゼントのしがいあるよね?(゚∀゚)ミタイナ?

画像を見る限り
改めて大量だな~・・・そりゃ布団にもなるよ!って感じですね~。

レントラー一家にちゃっかり紛れ
イク○氏に対して「きぃぃぃ!!」とハンカチかみ締めるようなレラが目に浮かぶ(ぇ
P氏いわく、この数分後にはイ○セ氏は謎の腹痛に見舞われるそうです(何をしたレラ/笑
そしてさらに数分後にはダイチ氏に絡まれるそうですウチのレラ・・・・
色々不憫な子や・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ポケの映画感想は・・・・
まだ見てない方もいると思うのでちょっとだけ・・・

とりあえず思ったことはカメラワークすげぇぇぇえええ!!です!
メインが二匹とも飛行形態持ちなだけあって空中戦がかっこいいですよ!
視界がぐるんぐるん変わるんです!あのカメラワークは必見(ぉ
そしてレジギガ南無(ぇ

あと俺は本編全く関係ない街中の様子をチラ見せなシーンで
ブイズ達に囲まれる女の子と
ルクシオとおっかけっこしてるっぽい男の子が忘れられないっ!!
女の子と代わりてぇぇぇぇ!!グレイシアとリーフィア撫で回したいっ!!(笑
男の子と代わりてぇぇええ!!ルクシオつか、むしろレントラーとかけっこしたい!!(爆
映画が終わって思わずP氏に漏らした俺の感想がそれでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら