忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:38

愛してると言ってくれバトン

こんばんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ (ぇ
でわでわ!
予定していたバトンいっきまーす!

【愛してると言ってくれバトン】 指定:フーディン♂フォリク

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


ん~・・・
今日は思い切り猫画像あさりしてましたね・・・・。
色んな猫の面白画像見ては爆笑やら苦笑やらしてました。
あなたはどれだけ暇なんですか?って感じですね;

まぁ、元をたどれば
兄にものすごいベストショットな猫パンチ画像見せられたせいなんですが。
私も欲しいとついつい思いまして
探し回っていたんですよ~
ところが、アプロダで見つけたとは言われたんですが
全く何処のアプロダなのか見当がつかずに、
後半は目的を忘れて、ひたすらに猫画像に見入っていたというあふぉっぷりです。あはは--;
でも、色んな猫が見れて幸せでしたよ♪

本気の猫パンチ画像は自力で探すのは諦め
不本意ながらも兄から提供してもらうことにしますかねぇ・・・
超ファイティングポーズで本気の目でカメラを睨み殴りかかる子猫!!
左のジャブ後、右ストレートを放つ準備までしてるんですよ!
この上なく、かっこかわいいです・・・・+

現壁紙のラス君とこの猫パンチとを是非とも日替わりで壁紙にしたいもんでね♪


あぁ。
昨日から何故か手の皮がむけ始めて非常に痛痒いです。
季節の変わり目とかに少し剥けることはあるんですが
この時期にってのは珍しいですねぇ・・・
何か変なものでも触っただろうか?
べろべろ剥けるとちょっと不安になってたりしますね^^;
気になって気になって見てると剥きたくなりますし(ぇ
ハンドクリームを塗り
剥かないように手袋装備している私は
傍目にはかなり怪しい感じですよ!黒い皮手袋だし・・・・

ワインレッドのシャツにグレーのハーパン、黒のサンダル・サングラスで、
その皮手装備したまま地元の祭りに顔を出しちゃいましたが・・・(笑
ホントとても怪しい人物だったに違いないですよ^^;

さて、続けると何処までも不審者な話しとなりかねませんので
この辺で終わりとしますよ!
では、最後に・・・
foriku.jpg













碧羽さん、バトンありがとうございます。
マリムに愛を叫べて嬉しい反面
少々照れくさいです^^;
では、これからもよろしくお願いしますv

このバトンを回す人ですが
■碧羽さん宅のジルさん
■猫谷さん宅からのタウさん
■セツナさん宅のサフィエルさん

にお願いしたいと思います。
お暇な時にでもどうでしょうか?
スルーでも全然かまいませんのでよろしくお願いしますv



と、いう感じです!(゚∀゚)
フォリクのフーディンバージョン・・・
郵便局員から警備員に変わったような印象だな(笑
全身はそのうちUPしま~す!
ダイヤに移住してるから某組織にフォリクも投稿してもいいかな?(´¬`)

微私信
バトン解答ありがとうございまーす!
なにやら男らしく時代錯誤な言い回しがときめきました(´∀`*)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら