忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:30

陸亀に吼えられたっ!?亀って鳴くことあるんだな(゚Д゚;)

こんばんわ(゚Д゚)ノ 

む~ん。。。
相変わらず皆がやってる脳内メーターの占いはつながらないっす・・・
(((o(>皿<)o)))キィィィ!!

そして出来ないのがくやしいんで無駄にまた
成分分析系の占いおばっ!!

①彼方を思ってくれてる人☆占い
翔さンの結果は・・・

翔さンの事を89人が面白イと思ってイます★+゜
翔さンの事を9人がかわイイと思ってイます★+゜
翔さンの事を1人が優しイと思ってイます★+゜
翔さンの事を1人がお金持ち?!と思ってイます★+

面白い?そんな馬鹿な・・・ごくごく一般的だと思います(゚∀゚ )
かわいい。。。。。ありえん(゚Д゚;)
優しい?人によりますよ(・∀・)ニヤ+
お、お金持ちっ!?ヾノ´Д`)ナイナイ


②遠い親戚100人に聞きました。占い
翔さんの事を遠い親戚達は・・・・

翔さんの事を、遠い親戚89人は『声が好き。』と思っています。
翔さんの事を、遠い親戚9人は『たぶんオタク。』と思っています。
翔さんの事を、遠い親戚1人は『才能だけは凄いと思う。』と思っています。
翔さんの事を、遠い親戚1人は『脱いだらスゴイ。』と思っています。

声?マジデ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
オ、オタ・・・Σ(´д`ノ)ノ  ギクギクッ!?
・・・・なんのだよ(;´Д`)?
|-`)・・・・・。


③[多重人格]成分占い
翔さん。あなたの中の他人はこんな人達です。

翔さんの事の中に居る89人は常に寝てたい。ぐうたらしたい人達です。
翔さんの事の中に居る9人は目標に向かって努力は惜しまない人達です。
翔さんの事の中に居る1人は今日こそアレを言わなければ!な人達です。
翔さんの事の中に居る1人は不思議な踊りをおどっている人達です。

中々的を得ている気がする・・・ずっと寝ていたいよ(´∀`*)
努力?めんどくさいな~(ぁ  (´・∀・`) ~♪
む!?アレかっ!!!?ってどれだっ!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
踊らなくていいよ・・・(;´∀`) 

①http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/97/
②http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/1/
③http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/49/


って感じの3連発でsきたぁ~(´¬`)ノ
べ、べつにネタが無かったとかじゃないんだからねっ!ヽ(`Д´*)ノ (笑

微電波・・・・
照れたレシア気に入っていただけたようで何より(´∀`*)
ランボヽ(´Д`)ノランボ♪

微々電波・・・
ジル様がんばってっ!(・∀・)ニヤニヤ
某付属のフォリクは美味しくお召し上がりください(笑
賞味期限は明日までです(何
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら