忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:51

小トトロ(ぬいぐるみ)の奇襲…

こんばんわぁ(´¬`)

最近PCが不調です・・・・
やたらとブラックアウトしやがりますよっ!!
反抗期かあぁぁぁぁっ!!!ヽ(`Д´)ノ

ネット上のミニゲームしていようが、
絵描いていようが塗っていようが、
日記描いていようが・・・
何をしていても突然ブラックアウトするんです(;´Д`)

PC自体はそのまま稼動してるっぽいんですが
画面が真っ暗で何もみえなくなっちゃうんですよ~
画面が見えないことにはどうしようもないんで
一々休止モードにして電源付け直しです(;´Д`)
めんどいぃぃぃし、そんなに度々電源ポチポチやってて大丈夫なのか?
と思えるほど短時間に付け直ししまくり・・・
(;´Д`)ヴぁぁ~

不調原因がわからないんで
とりあえずクリーンアップとデフラグしようと思いきや・・・
Cドライブの空き容量が2%!!?そんな馬鹿なΣ(゚∀゚;)
な、状態でデフラグ出来ずじまい。(デフラグは最低でも空き15%必要
少しでも容量をあけようと
今日はPC内の掃除に終われてましたよ(;´Д`)
データとか適当なCDに焼こうとして空いてるの探してると
フラッシュ大量に焼かれてるCDを発掘しうっかり見入ってました!
気がつけば4時間経過ですよ・・・(・∀・)ゲヘラヘラ
恐るべしフラッシュムービーの魔力(違

皆はちゃんとPCの手入れしてますかぁ?
月1くらいで定期的にデフラグとかした方がいいらしいですよ。
特にPCの稼動処理が遅く感じる人とか・・・・(´¬`)b
色々とよくDLする人とかねっ!(・∀・)b
断片ファイルが多くて遅くなってる可能性が高いです。


電波・・・
くまー!!くまー!!
我が家の悪熊にもバトンがっ!?頑張って描かねば(´∀`*)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら