忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/01:40

べろ~ん@ 手の皮剥けすぎ!!

こん ばん わー ヾ(゚ω゚)ノ゛

むむ~ん?
今日はなんだろ・・・
何しただろう・・・?(´¬`)?
超早寝早起きをして
明け方に久々に某ネトゲにログインしたせいで
時間間隔がおかしいっ・・・・(;´Д`)
何やら大型アップデートに伴い一部の条件化のアカウントに
無料チケット配布しているらしく
タダならやるしかっ!!!!!と張り切った人 (゚Д゚)ノ
久々にログインしたらレベルカンストしてる友人が結構Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
色々ショッキングでした( ´,_ゝ`)イ ヒ


ぁー・・・
あと今日は某碧羽氏(笑)のおねだり絵とバトン絵をラフってた感じかな?
明日・明後日は家を空けるんで
確実に完成は来週以降になりますがねぇ~(´・∀・`) b
娘僕も描きたいなぁ・・・・
と思いつつだらりだらだら描いてま~す@
来週末も家に居ないぽい感じなんで
お目当ての子が17日以降まで生き残ってたら
俺にとっては珍しく光の速さで描きに走るかもしれないっす!
生き残っててくれないかなぁ~・・・(´¬`*)


来週末はちょっぴりワクワクo(・∀・)oブンブン
誕生日ぃ~・・・・があるんで友人達がサプライズパーティーを
してくれるらしい!(言ってる時点でサプライズじゃない!/笑

もう歳は取りたくない、自称永遠の二十歳(笑)ですが
祝ってくれる友が居るってのはちょっと良いよね(´∀`*)
友情は宝だ!!!(クサッ
相方?放置でいいんじゃね?
愛情よりも友情率が高い人・・・・
( ´,_ゝ`)イヒ


電波~@
ぅんぅん・・・・
デフラグとは最適化とも言うね~(´¬`)b
↓の方法でもおk・・・
マイコンピュータ→CまたはDドライブ右クリック→プロパティで
クリーンアップ項目とデフラグ(最適化)項目が見つけられるよ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら