忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:11

笹の葉で遊んでよく指切ってたなぁ~(´・∀・`)

ひしょ~~~ん!!あろがとぅ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
って感じでこんばんわ(´¬`)b (ぇ


ただいまです!二日ほど出かけておりましたよ~@
また、勝手に親が部屋に侵入し荒らされていやしないかと
ドキドキだったぜぃ・・・(・∀・)ゲヘラヘラ

さて、留守にしている間に秘書が
繋がらないとぼやきまくってた俺の分の脳内メーターも
計ってくれたようなので転載転載♪
nounai.gif

秘密な愛がいっぱいカヨッ!!!

こそこそと行動し、
人を驚かすのとか大好きな
かなり秘密主義な俺ですが
同等に占められる愛とは一体・・・
果たして何に対しての愛なのやら!

そして、予想に反してが1つもない素適さ+
でもきっと本名でやったら・・・・・
・・・・・。(´∀`;)


nouryoku.gif
能力の方も一緒にどーん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
太ももって・・・!?
な、なんだ!どんな能力だぁぁっ!!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

申し訳程度な包容力にも
ややウケ(゚∀゚;)
自分さえよければ感いっぱいだぜぃ(・∀・)ゲヘラヘラ



猫やん日記での
ヌスッ父さんの素適な露出っぷりにドキドキ・・・
風呂上りは全員でモーモーミルクいっき飲みなのかっ!!?
喜び勇んでやってくるアサヒ氏も要注意だし、
で、デイル大丈夫かしら・・・・(゚∀゚;)



>セツナ殿
バトン解答お疲れ様です!
そしてデオキシスGETおめでとうぉぉ!!!
貰いに行くのドッキドキでしたか・・・・
俺もそのうち行かないといけないんですが
既に今から緊張と恥ずかしさでいっぱい(ノ´∀`*)
受け取ったら光の速さで逃げ出す気がします(笑

サフィエル君画像はマッハで保存させていただきました!!
じ~~っくり舐めるように眺めていたのに(キモイ奴;
塗り忘れには気付きませんでしたよ~・・・(゚∀゚;)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら