忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/20:11

画びょうを踏んだ。小指を強打した。足に災いDAY☆

今を逃すと書きそこねそうなんで微妙な時間にφ(`д´)カキカキ
ちわ~~っす!(゚Д゚)ノ 


そういや・・・
七夕だったんですねぇ~・・・
二日前・・・(´・∀・`) 
バタバタしててすっかり忘れてた!
天窓あるのに見上げることもしなかったから
その日の天候すら覚えてないぜぃ(´¬`;)

本州は1ヵ月違うらしいですが
一応俺の生息地は北国なんで
七夕といえば結構綺麗に星が見えます!(´∀`*)
餓鬼の頃は屋根に上って一晩中星を眺めてたのになぁ~・・・
一体いつからだろぅ
あまり星を見上げなくなったのは・・・(´¬`)

七夕の日に屋根に上り一晩中星を眺め流れ星をカウントし、
夜を明かすのが楽しかった超あふぉな餓鬼でしたよっ!!
結構一晩に星は流れまくるものらしく、
兄貴が東、俺が西の空を見上げ
流れ星を数え合計で150前後は見つけたかな?
無駄に必死で面白かった(´・∀・`) 
たまに意識㌧でたけど・・・
三角屋根なんで寝たら落ちるというスリルもあり中々・・・(笑
それにじー・・・・と見てると
明らかに変なものま見えちゃったりもします!
未確認飛行物体!!未確認飛行物体!!U F O !!o(・∀・)oブンブン
発見したらテンション上がりますよ~@
ま、3回くらいしか見つけれてませんが・・・(´¬`*)

暇な時、たまには空を見上げるのも一興です!
何か新たな発見があるかもしれないですしねぇ(゚∀゚)+



|-`)・・・・・・・・脱☆キャンいいなぁ
とても楽しげだ・・・・(ボソ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら