忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/07:21

探し物は何ですか?途中から目的が読書になってるオチ;

こーんばーんわ?( -皿・)ノ

今日は何故か家族全員休みでした・・・
平日だぞ!火曜だぞヲィ !一体何がっ!!?Σ(゚Д゚)
不思議不思議(´∀`*)

俺はサクッっと免許更新に行って来ましたよ~
元々午後からのを受ける予定だったのでダラダラ寝てたんですがね
まだ早いっつーのに突如乱入してきた親に蹴り起こされ
半分寝ながら仕度し、試験場へ (´¬`)Zzz・・・

到着したら明らかに微妙な時間;
一回目の講習と二回目の講習の中間で超微妙な時間に到着ですよ!
講習前に更新手続きすんだけど
平日だし、さほど混んでるわけでもない流れ作業なんで
20分もかからずに終了。
講習までの待ち時間40分・・・・(長っ
適当なベンチで居眠りしつつ待ってたら体勢を崩し、
うっかり転げ落ちる所だった人・・・(´・∀・`) ダセッ

講習はまぁ、教官の真ん前で超だらだら受け(ぁ
さっさと新しい免許証を受け取って退散~@

試験場とかって、別に何をどーするわけでもないんだが
行くだけで無意味に疲れたっぽいです。
帰宅したら落書きでも!!
とか思ってたのに何だかもう何もしたくない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんなに早く寝てどうするっ!!?って感じだけど
既に眠い眠い眠いぃぃぃ~
睡眠不足らしい碧羽の分まで寝てしまえる勢いですぞ!
(・∀・)ゲヘラヘラ


電波!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
例の物、土曜までにいただけるんですかねっ!
カポーなのかぁぁ!?
期待しまくりで小躍りしながらお待ちしておりますよ~@
ヽ○ノ ァヒャヒャ♪
 ヘ)
  く

ヽ○ノ ゥヘヒャ♪
   )へ
  く

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら