忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:21

愛してると言ってくれバトン

【愛してるといってくれバトン】
指定:ヘルガー♂デイル

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


こんばんわ。
今夜は私の出番のようですね。
よろしくお願いします♪

今日は何故か5時に目が覚めてしまいましたよ。
寝なおそうにも中々寝付けないので諦め・・・
洗濯機を回しながら、冷蔵庫内の色々とやばめな食材を取り出し
全てを鍋へと放り込みカレーにしてましたよ。

ちょっとしたハプニングで利き手を火傷してしまいましたが、
指は動くのでまぁ問題はないことでしょう。
ふむ・・・。
火の扱いには自信があったのですが
どうやら鍋の扱いは下手だったようですねぇ
あっはっは@
・・・不覚です。

カレーを煮詰めている間に火傷がじわじわと痛みだしたので
冷水で冷やしつつ米を磨ぎ・炊き。
やはり冷水で冷やしつつ溜まっている食器洗いをはじめ。
ざっと掃除もしてみたらお昼になっていましたよ・・・
早く起きた分、昼まででもずいぶん長く感じますねぇ~@

昼からはポケ交換会?な為にPCを起動したものの
何故か某組織ページが開けず途方にくれていたのは
此処だけの秘密ですよ?(ぇ
交換自体は無事に済ませることが出来たのが幸いですね!
セツナ殿、Windy殿、碧殿、交換ありがとうございます!

未だにページは開けないですが・・・
明日には元に戻ることを祈っておきましょうか。


さて、そろそろ本題と行きますか・・・・
一応脱キャンなので隠しておきますよ。

bd78496d.jpeg













脱衣キャンペーンといっても脱ぐだけじゃないですからね。
タウと共に花火でも見ようと新調してみました・・・
たまにはこういうのもいいですねぇ♪

それでは、バトンは結構回ってると思いますので
コレはここに置いておきます。





デイルバトン終了ぉぉぉぉーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おとなしくヘソをしまっているものの
今度は肩を出しそうな勢いのおっさn・・・(笑
ぱっと見、扇子喰ってるようにも見えるな・・・・・
画力不足・・・げふーん(´・∀・`)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら