忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:59

ベッドから落下。 17年ぶりくらい・・・?ショックや!Σ(゚Д゚;)

こんばんわぁぁ~ヽ(`Д´)ノ


ウサギこと台風五号は今何処まで来ているの?(´¬`)
部屋にテレビがないので台風情報がよくわからない罠。
明日には地元をかすめるようにやってくるっぽいんだが・・・
北国は台風の恐怖にさらされない土地なんで関心がわかなかったり。
台風って青森~函館あたりでほぼ温帯低気圧に変わって
自然消滅ばっかだしなぁ・・・(´¬`)

前に1度だけドデカイのが上陸したときはワクワクしちゃたよ(´∀`*)ウフフ
隣の家の物置がすっとんできて
家の壁陥没したり、停電なったり、家族と連絡取れなかったり・・・
楽しかった~(・∀・)ゲヘラヘラ 
超暴風雨を初体験で外に飛び出したくなったよ!!(笑
台風経験の無い道産子は
皆、台風のすさまじさを知らないから平然と犬の散歩したり
仕事行ったり、普通の日常を送って直撃食らって
スッゲー(゚Д゚ )と寒心していたっけな・・・。
また直撃しねーかな?(ぁ


今日はもそもそバトン絵描いてましたよ・・・
脱☆キャン!脱☆キャン!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
果たして明日、UPできるだろうか・・・・?
微妙なせんだな~・・・・
塗りの遅さには自信があるからなっ!(そんな自信捨てろ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら