忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:36

心理テストバトン

碧羽からまわってたよ(´¬`)b


[心理テストバトン]


■まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
置いとく気満々ですが・・・・(´・∀・`) 
まだやったこと無い人でやりたい方ご自由にどうぞ!

【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

→薄汚れた蒼と黒のサーフボード。

【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

→この上なくがっかりな小波。

【3】あなたは波に乗って壮快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

→色々処分してからじゃないと死ねないな・・・と。

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

→犬を散歩させてる通りすがりの人。

【5】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

→多すぎず少なすぎず適量。しかし、温度が低くて不満。

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

→ぐぉしぐぉ~しと!元気よく?

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

→ぷっ。 (゚∀゚ )

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか?

→無視

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

→2~3種?白を敷き詰めて蒼い花を散りばめたら綺麗っぽい。

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

→水たんねーんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

→メンドイ。放置。

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

→普通。

【13】電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

→腹減ったなぁ・・・・。

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

→徹夜で馬鹿騒ぎしていた。

【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

→ぴったり降りる駅だった。

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

→ぇー・・・?透明人間?

【17】お疲れ様でした。結果診断です。

→ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



■深層心理【愛】バトン




【1】自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

→う、薄汚れ・・・・・(゚∀゚;)
【2】望んでいる性態度

→この上なくがっかりっ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【3】あなたのエクスタシー

→ぃゃぃゃぃゃ・・・・意味ワカンネェー(・∀・)ゲヘラヘラ

【4】今一番好きな人

→Σ(´д`ノ)ノ !?誰だっ!!!

【5】現在の恋人との状況

→ちょ・・・・!

【6】あなたの性態度

→(´・∀・`)

【7】エクスタシー後のセリフ

→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) わ、笑っちゃった!?

【8】その気がないのに求められた時の態度

→ま、そんなもんよね(´・∀・`)

【9】あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

→ぇ?子供1人作るか否か?(゚Д゚;)

【10】パートナーに対する思い

→喧嘩腰に水ねだちゃったよ!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

【11】家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

→対処してねぇぇぇえぇ!!!(゚∀゚;)

【12】結婚に対して抱いている憧れや不安

→(´・∀・`) へー。

【13】結婚を前にしたあなたの気持ち

→飢えてるのか・・・・(;´∀`)

【14】結婚してからも決して手放せないこと

→まぁ・・・そーかも?

【15】あなたの結婚の時期

→ぇ?今???

【16】あなたを一番幸せにしてくれる人

→ちょ!!!見えない人求めちゃったよ!!(・∀・)ゲヘラヘラ 


あっはっはっはっは~@
変な解答しかないなゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら