忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:57

時間はいつの間にか過ぎ行くものだね(´・∀・`)

こんばんわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
部屋の片付けでも・・・・
と本棚に手をつけたら読みふけるのは基本だよね。
もうこんな時間だよ!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

日々増殖し続ける本をどうにかしようと
ついに決心をつけてみたよ!
売ろう!!ガンガン売ろう!!!(゚Д゚)
マンガは絶版し、既に手に入らないものをのぞき
全てうっぱらおう!!!
と、一大決心をしてみたり・・・・
捨てるのは忍びないからな・・・
たとえ20円や40円な感じでも無に帰すよりはね(´・∀・`)
小説も極道くんやスレイヤーズやオーフェンとか
そんなん卒業してっし、いつまでも取って置いても
もう読みそうにないなぁ~と思うわけですよ!

何気に整理してたらコミックより小説の方が多かったです。
まぁ、授業中は小説の方がサイズ的に読みやすかったから
ってのが大きな要因だと思いますが!(授業中に何してる


漁ってたらぶっっあつ~~い上下巻の小説 発見(´・∀・`)
何かVPの小説も密かに持ってたみたいです(ぉ
どちらもしっかり初版だった・・・
6年前だよ~・・・全く買った記憶が無いんだがなぁ!
しっかりとカバーされ日焼けも手ずれの後も無いんで
読み終わった後即行で大事にしまい込んでいたっていうのが
よくわかる!(・∀・)ゲヘラヘラ
VP2も小説こないかなぁ~?
ゲームプレイしてなくてもに読む気な人(ぁ


下に地雷バトン解答してまーす。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら