忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/20:40

地雷バトン

見たらやならあかんバトンですよ~@
やりたい人のみ見てくだされ(´¬`)b

◆地雷バトン◆


★ルール
見たらやる、タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する
地雷バトンです、見たらスグやるバトン(←これ重要らしい)
※見た人は必ずやる事、いますぐやる事


★好きなタイプを外見で答えよう!
こざっぱりした人

★年上が好き?
好き。愛してる(笑

★財布はどんなの使ってますか?
黒皮

★携帯電話はどんなのを使ってます?
ダークブラウンで激薄な携帯

★携帯ストラップは?
PS2のストラップ
ファミコンのキーホルダー
ジャスタウェイ(笑

★手帳って持ってますか?
あるわけが無い。

★バッグはどんなの使ってますか?
邪魔にならん程度の黒のヒップバックかショルダー
 
★バッグの主な中身は?
財布、定期入れ、DS、他
気合を入れればハサミでもナイフでも何でもで出来る(何

★星に何を願う
金と車と新しいPCをヽ( ゚д゚)ノクレヨ (ぁ

★もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白。使われることなく存在し、いつの間にか行方不明な感じのポジション

★好きな曜日
特に無し。
グッタリできれば何曜だって・・・ねぇ?(´・∀・`)

★最後に見た映画は?
ポケモン!!!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

★怒ってる時にどうする?
右ストレート・後ろ回し蹴り。
家の壁に穴や凹みがあったら十中八九は俺だね(ぁ

★お年玉、何に使う?
懐かしい響きだな・・・・(´¬`*)
宝くじでも買うか・・・(ぇ

★夏か冬どっち?
ぇ?秋がいいんだけど・・・σ(゚∀゚ )

★最近泣いたのはいつ?なぜ?
記憶に無いな・・・・

★ベッドの下に何がある?
若かりし頃の不発弾の山。
処分しようにも恐ろしくて手が出せない(;´∀`)

★昨夜何した?
報われぬ努力のオエビと
色フローゼル捕獲作戦展開させてた

★好きな車は?
低燃費で乗りやすければなんでもいいっす。

★好きな花は?
ん~・・・・・・?
つつじ?食べれるよv (マテ

★エビ?
エビ??
ボタンエビ(・∀・)イイネ!!
サクラエビやシマエビは何十匹でも喰えるよ(何

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら