忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:57

データとは・・・消えゆくものだね(つД`)

こんばんわ(゚Д゚)ノ 

さっきまでごーりごーりとVP強化期間らしい某オエビってたんですが
完成まじかでPCフリーズしました!
げふぁああああああ!!!( ゚д゚)、;'.・ 

あぁぁあああああああああああああ・・・
ウチの凶悪レザードがぁぁぁぁ・・・
拒否されたっ!?
オエビに拒否されちゃったっ!!???
きょ、凶悪でごめんなさい(;´∀`)
凶悪度下げるんで勘弁してください・・・と!

そんな感じです。
さすがに2度描く気力がないんで後日
こそこそと書き直すかのぅ(´¬`;)


ぁ、さりげなくパルシティのレポが碧羽宅に載ってますな!
ミルクとデイルでの置き換えっぷりがややウケ(´∀`*)
つか、会って早々超髪触りすぎ・・・・(゚Д゚;)
ステキヘアーだろぉぉぉ!!ナイスな爆発っぷりだろぅ!!
俺はあえて大泉○だ!と主張してみた・・・・
そっちかぁ!!!と突っ込みきたよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

内容はまんまです。
俺のレポと碧羽のレポで2人であふぉやってたんだなってのが
よくわかってしまわれるかとっ!(笑

あと、レポの下のほうに書かれてますが
妹の1人・次女のアリスは碧羽に貰われていきました!
今明かされる真実!
としては実はデイルはエメラルドから
生まれてまもなくダイヤに強制連行された哀れな子です・・・
だからあんなに性格がひねくれt・・・ゲフンゲフン

ヒーク(デルビル♂)とルディ(デルビル♀)の長男として生まれ
妹が2人弟が1人居ますよ~(゚∀゚)b
彼らはエメラルドでのほほんと暮らしてるんで
ダイヤに現れることは無いでしょうがね・・・・・・
お兄ちゃん出稼ぎしてる!?頑張ってるっっ!??みたいなノリ?
盗賊と警察でのW稼ぎの半分くらいひょっとして仕送りなのかしら?(´・∀・`) 
大半はタウちゃんとの生活いじとしても大変だねっ!
がんばれデイル!!!(他人事
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら