忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:19

私生活覗き見バトン

こんばんわ(゚Д゚)ノ 
明日の日記はきっとテンションが高いと思われますっ!
ひゃひゃひゃひゃ・・・
\○ノ ・・・ヒャッホーウ!!
  ノ
/ヽ
って感じに・・・(汗

つーわけで、今日のうちにバトーンいきまっ!!
かおりゅ殿のところより拝借です・・・


□■私生活のぞき見バトン■□

>*あなたの血液型は? 
不明。
でも96%くらいでBだと思われ(´・∀・`)  

>*あなたの年齢は?
まだ四捨五入しても20だよっ!!(笑

>*あなたの性別は?
どっちだろね。(´・∀・`) 

>*あなたの身長&体重を教えて下さい。 
ミニマム・・・_n。
せめて5cm!あと5cmあればっ・・・・!! 

>*あなたの性格を一言で例えるなら?
妖しい?

>*あなたはメール派電話派? 
激しくメール派。
電話は嫌いじゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ 

>*あなたは実家?一人暮らし? 
実家!実家 !
猫欲しい猫欲しいぃ!!(関係ない

>*あなたの嫌いな事を教えて下さい。
手に汗かきやすい体質的な事

>*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。 
翼のある人(ぇ

>*あなたの大きな夢は?
とことん楽に生きる(ぁ

>*あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。 
旨いディナー、雰囲気のあるバー、眺めのいいホテル。
・・・・基本コース?(´・∀・`)  

>*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
・布団の中(笑
・ゲーセン
・電気屋or本屋

>*最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
置いときます!
やってみたい人はご自由にどーぞ@



続々とメロが変貌していってますな・・・
ふと見たらカオルさんとこのるりゅも素適な形に!!
ぅわ~・・・いいないいな!おもしろ気!!
何故かウチのヴィリフは6/25から進化しなくなってしまってて
割とつまらなかったり・・・・(´・ω・`)ショボーン
RSS自動取得で登録してっし、
合ってるはずなんだけどなぁ~・・・(´・ω・`)ショボボーン
そーいや・・・
ヴィリフのセリフなんで赤字なんだろ・・・
なんか怖っ(゚Д゚;)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら