忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:54

保存していた歴代の携帯。全部電池部分が膨張し爆発しそうだ!

\○ノ ヒャッホーウ!!    ヽ○ノ ァヒャヒャ♪
  ノ              ヘ)
/ヽ                く

\○ノ・∵;; ターン   Σヽ○ノ !!!!?
  ノ              ヘ)
/ヽ                く


・・・・・・みたいな気分でこんばんわ!!(どんなだっ!
ひゃひゃひゃっほーぅ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

金曜日です!
13日の金曜日です!!
あまり密かじゃないですけど、密かに誕生日です(笑
日付変わるとともに
予想外にメールもらいまくったり
電話きたり
絵までもらちゃったりで
やばいっす!
嬉しい・・・・。
歳はとりたくないけどマジデ嬉しいぃぃ!!(/ω\*)

みんなみんな愛してるぅぅっぅぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

嬉しくて今日はやたら転げまくってるよ!
非常ににやけててキモイヨ俺!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

ぁ、頂き物ははげしくUPしましたぞ+
イカスイカス!
皆も見て!見て~~!!(笑
笑いすぎてアゴいてぇぇ・・・
何故だろう!
カポー絵もらったのに
幸せ感ではなくお笑い感が漂いまくっているのはっ!!
カポー絵予告はもらっていたんですがね・・・
素適な予想外っぷりだよ!+
なんてツボをついてくるんだ!と思わずにはいられなかったです@
(・∀・)ゲヘラヘラ


電波!
時間差攻撃な愛して(ry)バトンろーりんぐきゃ~っち!
折角なので脱キャンde・・・・・(・∀・)ニヤ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら