忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:56

10年バトン

こんばんわぁ~(*゚∀゚)=3
半年ほど前に碧羽氏よりキャッチしていたバトンを今頃持ってきました!(笑
塗り途中で三回ほどデータ飛んでて
何度もやる気を削いでくれた素敵なバトン絵(´・∀・`)
おかげで放置しまくりだよ・・・
ただでさえ放置魔なのに・・・(ぁ


【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください

指定:ヘルガー♂ デイル

ba11.jpg

「ヘソ出しはほどほどにしましょうか・・・・」

37歳&17歳だZe☆ 
あんましかわってねぇー!(´・∀・`)
17の時点でもうヘルガーだしね・・・
とりあえず30代後半になると流石にヘソ出しは止めたらしい
きっと腹冷えで体調不良になりだしたに違いない(゚∀゚)

このバトンはこのまま埋没させときまっ!
10年バトンはもう一つあったりしますし(;´Д`)
モ、モヒカンも描かなきゃ・・・
餓鬼でもやっぱりモヒカンなんだろなぁ~(゚∀゚;)



オリゼーいっぱい!!にやにやにや(゚∀゚) >電波
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら