忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:45

楽しいことは大好きだっ(*' ω `*)

ぎゃぁぁっほぉ~~~ぅ♪(ぇ!悲鳴?歓喜??
ちょっ!!某組織エチャログに爆笑ですがなっ!!!
こんヴぁんわ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

わぁわぁ(゚∀゚*)
やっぱ皆絵うめぇ~!綺麗だ~!!
楽しそうだぁぁぁ!俺も混じりたかったぁな~@
とか思いながら順にログを見てたら
まさかのオチ来たコレっ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
祭りありがとうございます!
大変うれしく大爆笑です!

スサノウしぶ~ぃ!(*゚∀゚)=3
でもどんなにかっこよく決めていても次の瞬間ヒミコの回し蹴りで半眼(笑
フォリク!後ろ後ろっ!!!
背後で暗躍する嫁・・・振り返る時には既に嗜好のスパゲッティは奪われているんだな(゚∀゚)
可憐なレラ・・・・
と思わせてナイスフェイントっ!!まさかの五段活用だよっ!?げらげら(' ∀`*)
イクセ氏謎の腹痛おめ(マテ
デイル・・・・つか、既に名前が『放火魔』って!笑
漢は背中で語る。彼はきっと今日のレシピを考えて居るに違いない・・・
今日の牛乳はウェルダンでるー君はミディアムでいいかな・・・?(みたいな /ぇ

楽しいログをありがとう!
次のエチャこそはダイブしてやるー!
俺も楽しくエチャに参加してカオスにするんだぃ!!(するなっ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら