忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:21

くしゃみをしたら歯で舌が切れる・・・;

こんばんにゃー(゚Д゚)ノ 
昨日がわんだったのでにゃーにしてみた人(キモッ


何と無く成分分析系占いをやってみました!!
野良猫にどう思われてるかの占いでは
野良猫100匹に聞いてきました

結果-----------------------------------------------------------


翔さんの結果内容を下記に報告します。
翔さんの事を89匹が抱きしめられたいと思ったそうです。
翔さんの事を9匹が飼われたいと思ったそうです。
翔さんの事を1匹が好きだと思ったそうです。
翔さんの事を1匹が犬飼ってそうだと思ったそうです。

だ、そうです!!!
しゃーなろっ!!!!
( ´∀` )bどんと来い!!
ものすごい勢いで抱きしめてやるぜぇぇぇぇぃ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン


んで、飼い猫にも聞いてみました
飼いネコ100匹に聞きました?!

結果-----------------------------------------------------------


翔さんの結果は・・・。
翔さんの事を、ネコちゃん100匹のうち89匹は「ネコを愛してる人類の代表」と思っているとの事です。
翔さんの事を、ネコちゃん100匹のうち9匹は「餌をくれない酷い人間」と思っているとの事です。
翔さんの事を、ネコちゃん100匹のうち1匹は「俺のしっぽを踏んだやつ」と思っているとの事です。
翔さんの事を、ネコちゃん100匹のうち1匹は「しっぽ掴むな!」と思っているとの事です。

おぉぉぅ!!愛してるぜぃ!!?
餌をやらないなんてそんな馬鹿な・・・(゚∀。)
丸々と太らせる勢いで猛烈にやりそうなんですががが・・・

・・・・・ぇーっと、
しっぽ踏んでゴメンナサイ!掴んでゴメンナサイ!!
餓鬼の頃やったよ!ふつーに・・・(ぁ
か、可愛くて仕方なかったんぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)
ついつい追い回し勢い余って・・・・orz



あっひゃーヘ(゚∀゚ヘ)
って感じの猫占いでしたー(どんなだよ;
俺も俺もっ!!?
と、気になる方は↓に貼っとくんでやってみてくださいな~@
ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/107/
ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/46/

ぅん~~~~~~~~~~~~~~ん!
猫飼いたいぃぃぃぃっぃぃぃぃっぃ!!!
・・・・って叫びは何度目だろうなぁ(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら