忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:33

消えた非常食!俺のカップヌードルは何処ダァ!!?


こんばんわん(´¬`)

ぬぉぉぉぉぉぉ~~ん・・・・
娘僕ここんとこ全く覗きに行ってなかったんですがね
さっき久々に覗いてしょっきーーーんぐ!
描きてぇぇぇぇ!!と瞬間的に思ったお子様が
最下段にいたっ! Σ(゚Д゚)
ぅっは~・・・・・
オエビで描いても間に合わねぇぇぇぇぇ(つД`)
オエビでも最短で40分くらい時間かけるし、コメントもつけなきゃいけないですし
夜は投稿数多いですし確実に流れ逝く・・・・
ぬぉぉぉぉっぉぉ~~ん_n。
もっと早くに覗きに行っていればっ!!!!
と、悔やまれてならないですよ・・・
(´・ω・`)ショボボーン


カズキさん宅のブログを開いた瞬間ときめいた自分が居る(笑
グラエナが!グラエナがぁぁぁ!!
真顔で・・・・ワン!って・・・・・!!!
かっこいいのに!かっこいいのにセリフがワン!だよっ!
ちょ!か、かっこかわいぃぃぃ~_|⌒|○ノシ バンバン
軽くツボった・・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

グラエナ好きにはたまらん・・・
なんかとってもシュンと戯れたくなったです!ハィ!
久々にエメラレド起動しようかな~(´∀`*)
ラウにも会えるし、
いい加減レックウザ、カイオーガ、グラードンにも
ちゃんとした名前をあげないと・・・
現状、レックウウザはドラゴンの『D』、
カイオーガはカエルの『F』、
グラードンはゴジラ『G』とか、
(仮)と称してひどいのつけてる罠(・∀・)ゲヘラヘラ



>カオル殿
ど、ど、ドジっ子キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
うっかりイクセ君の耳を忘れるかおりゅん(・∀・)モエッ!
そして、ランボ化もできちゃうマニラに惚れまくるがいいっ!(何
( ´,_ゝ`)イ ヒ

>碧羽殿
ヴィリフはたまに「碧ナスいる?」も言うよ・・・
オヌシとレナスがったーい!(笑
デオキシスは例の日の帰りでいいと思うよ・・・
ただ土日祝日は混雑が予想されますので出来るだけ平日に
お越しくださいとは書かれてるけどね~
交換場所を記した紙に(´・∀・`)
ダークライも同様・・・
映画開始時と終了時の10分程度でしか受け取れないらしい
混んでるともらえないね~@

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら