忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:43

Σ(゚Д゚)!!!

ぎゃぁああああああああ・・・・!!!
生きろ!!!生きるんだぁあああ!!!!
月野殿ぉぉおぉおおおおおおおっっっっ!!!!Σ(・ε・;) 
一日の行動を振り返って探しまくるしかぁっっっ!!!?

こんばんわ(`・ω・´)ノ
のっけから私信で申し訳ない!
・・・が、それは叫ばずには居られぬわぁ! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
俺もそんなんなったら必死に探しつつも
コードレスバンジーしたくなりなるぜぃ、十中八九な・・・(;´Д`)



今日はやたらと膝にダメージを受ける日らしいです。
右ひざを3回強打。
左ひざを2回強打・・・。
ちょ!・・・青あざできまくるよこれ(;´Д`)
つか、膝の皿割れるかと思ったぜぃ!!!
何故こーも俺の行く先々に素敵なほどトラップがあるのかしらぁ?(´・ω・`; )
的確に膝を狙って仕掛けられてるよっ!!!いじめかっ!?ヽ(`Д´)ノウワァン
ま、負けねぇ・・・・_n。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら