忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/08:29

年々減り行く年賀状(゚∀゚)

こば~わ(´¬`)ノ

もう年賀状の準備する季節ですなぁ~@
ふっつー・・・に年をおうごとに減って行ってる年賀状がさびしいね ァ'`,、('∀`) '`,、
でも描くのだりーから丁度(・∀・)イイ!!(ヲィ
ほんと極々一部の人にのみお届けですがな・・・
人によって一枚一枚アナログ描き&塗りとか遅筆の俺はかな~り時間かかるし
毎年たいした数じゃないのに必死ヽ(゚∀゚)ノ必死
年明けてから『明けましおめでとう』とか送ったりあったっけな(゚∀゚;)アヒャ

でも碧羽にいたっては新年会的な集まりした時に
目の前で描いて手渡しされたしな!
去年の・・・つか、今年?。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
笑かしよるぜ!さすがだ・・・・(゚ε゚*)
今年もかましてくれるのかしらぁ~?(゚∀゚)ニヤニヤ


私信という名の毒電波・・・(何
ぺきーう。 
某集合絵おつかれ!キラキラっぷりがオヌシらしくて素敵だ(゚∀゚)
ブーバーンはいつ貰いに行こうかねぇ~・・・

月野殿。
DS再購入お疲れ様でーす!サンガーちゃんとかに会えなくなったのは残念だけど
めげずにパール購入後は頑張ってくださいな(゚∀゚)ノ

かおりゅん殿。
卒論がんば~。死なない程度にね(゚∀゚)
エチャはあったら飛び込みたくなるのは仕方がない仕様だ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら