忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:06

あぁ!そういえばっ!!! Σ(゚Д゚)

今日はポケダンの発売日だったね・・・
今朝の碧羽からのメールで気付きましたよ!
こんばんわ(´∀`*)


まぁ、すぐに買う予定は無いんでしばらく様子見ですがねっ!
予定としては『闇』の方を買いますよ!
表紙にビッpがいるけどっ!!!
ビッp・・・・ぃる・・・けど・・・・・・!!
後ろにヘルガーいるから!
ミルク燃やす気満々のデイル居るから買う!(ぇ
きっと見えないけど宝箱のかげにミルクが居るんだよ!(妄想/何
(´∀`*)ウフフ

まだ買わないけど情報収集に
↓とりあえず公式サイト覗いてみました~@
http://www.pokemon.co.jp/special/dungeon/index02.html
何と無く表紙の壁紙2枚DLしてから
ポケモンなりきり診断ってのやってみました!
10回やってこの結果・・・

渋みのあるシルバーだ!  ミズゴロウ
クールなスカイブルーだ! ゼニガメ
神秘的なパープルだ!   アチャモ
パワフルなオレンジだ!   アチャモ
クールなスカイブルーだ! ポッチャマ
知的なマリンブルーだ!   アチャモ
綺麗なアクアブルーだ!  ゼニガメ
知的なマリンブルーだ!  ゼニガメ
明るいグリーンだ!     アチャモ
深みのあるグリーンだ!  アチャモ

・・・・・何このアチャモ率!!!5/10とかどんだけっ!?
アチャモ出すぎ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
そして波動の色は青系ばっか!!(´∀`*)
シルバー1でブルー5とか好きな色ばっかでプチ嬉しい罠。
それがどーした!な感じですがね!!!
気が向いた方は暇潰しにやってみてはどーっすかね?
16通りキャラが居るようだから何になるかドッキドキ(・∀・)アヒャ!!


ぁー・・・
昨日は結局頭痛から復帰できずに朝ダウンコースでした~・・・
中途半端で感じで終わってるけど今更付け足すのも
なんだしねぇ~・・・(´・∀・`) 
・・・な感じで放置です(゚∀゚)ウヒ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら