忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/03:27

前頭葉が痛い・・・(´¬`;)

昼くらいからずっと頭痛に悩まされつつも
こんばんわです(;´¬`)ノ


頭痛とかって嫌だねぇ~・・・・
俺の場合はたいがい眼精疲労からくるんだが
今回もそれっぽい(;´Д`)
でも眼って起きてる限り、活動する限り
使い続けるわけでしょうがないよね(´・∀・`)
 
頭痛薬は常備で2種類くらい持ってるが
すぐに薬に頼るのはよくないので
本気でダウンする直前に飲む人
つか、飲んでからダウンする人(だめじゃん。
飲んでから1時間くらいダウンしたら
対外は何とか復活できる感じかな・・・(´¬`)
1時間後でもまだ余韻が残ってたら更に寝!
その時はもう本気でダウンだね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
何か2ヶ月に1度くらいは頭痛でダウンしてる気がする(;´∀`)
俺は一体何に頭痛起こすほど眼を酷使してるのやら!
九割方ネットと本な気もするが・・・(´・∀・`)
趣味はしゃーない!!
集中するとマジデ時間忘れるほどしゃーない!
分厚い小説7冊大人買いして
うっかり帰宅と同時に読み始めて
18時間同じ姿勢で読破するほどしゃーない!!(馬鹿
・・・・・・・綺麗に日曜半日潰れたな (゚Д゚)y─┛~~
アレは中々有意義であった!(ぇ  

あぁ・・・
この集中力を何か別のことに役立てれれば素適なのになぁ(゚∀゚ )
普段の集中力は15分くらい!( ´,_ゝ`)イ ヒ

ぁ・・・・いたたたたた・・・(;´Д`)>
頭痛が悪化してきた・・・・
薬飲んでダウンしまっ!!
意識が回復することがあったら何か書き足しにきますね!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з パタリ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら