忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:18

あたりめvsげそ

こんヴぁんわ~(´¬`)ノ


スルメ大好きです
つまみにいいよね(゚∀゚)
あたりめは酒のつまみに
げそは単体でおやつ感覚で食べますぜ・・・
食う前にライターで軽く炙るとかいいよね( ゚ρ゚ *)



部屋が蒸し暑くてかなわねぇ・・・
元々我が家で一番通気性のいい涼しい部屋だったはずなのに!!
模様替えで窓の一つがものの見事に封鎖され
天窓は網戸がついてないので虫はいるから開けるなっ!!
と言われたためにマジデ蒸し暑い・・・・

新手の拷問のようですぜ・・・(´・∀・`)

窓が開けられないので空気の入れ替えが全然できず
夜も日中に天窓から降り注ぐ太陽により猛烈に温められた室内気温を保持ですがな!
サウナだ!サウナが出来上がっているっ・・・(;´Д`)
この部屋に居れば痩せられるだろうか・・・?(ぇ

今まで一番涼しい部屋だっただけに扇風機一つないんだよな・・・
暑さに弱い1道民としてはこの夏乗り切れるかきびしぃ~・・・=□○_~0

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら