忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:45

ピーチメルバプリン

こんばんわぁ~

ピーチメルバプリンなる物を食いました。
パッケージ的にとてもヨーグルトに見えた罠・・・
まぁ、名前にプリンってついてるのでプリンなんですがね!
開けて見ても表面に乗ったミルク(?)で真っ白で
やっぱりヨーグルトに見えてしまい
そのままの感覚で食べたので何やらとっても妙な気分になりました
味覚は視覚からも影響あるんだねぇ・・・って感じ?
ァ'`,、('∀`) '`,、




ι(´Д`υ)アツィー 
体質的にあまり体には汗をかかないのですが
その分やたらと手に汗をかきます・・・
紙とか勢いよく しおしお~ な感じになるどころか
力一杯手の汗を吸収しただの湿った紙に変貌してくれます(ぇ
絵を描くと素敵ににじんで行くよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スランプでもないのに
絵が全然描けねぇぇぇ~・・・ヽ(`Д´)ノ

そんな時に限ってやたらと意欲が沸くのが謎だ・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら