忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:03

やっぱりクレープは罠

こんヴぁんわ・・・

高校の時の部活仲間で祭り行って来ました~
昼間っからだらりとね・・・・
北国なのになんでこんなに暑いんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
って感じで非常に汗だくになりつつ長時間居座り続けました(笑
いい年こいて何やってんのって感じですね(゚∀゚ )

それも一つの店の前から動かねぇ~のな!
ず~~~と同じ場所でしまいには店番任される程に・・・
7時間は軽く居た気がする・・・(´・∀・`)
とっても邪魔くさい4人組・・・エヘッ☆ (キモ

散々たむろった後は
帰りがけにクレープを購入し案の定胸焼けしつつ
先輩宅に殴りこみをかけました(ぇ

クレープは殺られるとわかってても
瞬間的に食いたくなるんですよねぇ・・・
こー・・・祭りとか何か無い限りまず手にすることの無い物なだけについついね・・・
毎度毎度、それが罠だと気付いていながら衝動に駆られ殺られます(タダノ馬鹿

先輩宅で胸焼けにもがきやたらと飲み物をせびる辺り
かなりウザイ奴だったと思いますァ'`,、('∀`) '`,、
勝手知ったる何とやらで・・・
まるで我が家の様に我が物顔で
ニコ動で何かしら垂れ流しつつ
超でかいテレビでガンダム無双をやりながら
水ぅ~水ぅ~~~麦茶ぁぁぁ~~~~・・・死ぬぅ~・・・
ですからねっ!!我がまま垂れ流し!!
しょ~がねぇ~なぁ・・・と言いつつも答えてくれる
優しく寛大な先輩に感謝です!(*' ω `*)

まぁ、そんな人なので皆に好かれ彼の家はよくたまり場状態!
6畳あるかどーかの部屋にPC数台とベッドと超でかいテレビがあって
すっげー狭いのにふつーに5~6人とか来たり・・・
ベッドに何人乗るんだ?
皆正座でもして最小限のスペースで頑張る??
見たいな勢いですね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ


あぁ~
俺もそんな皆に好かれる大人になりてぇ~・・・
ぁ。
もう確実に手遅れか・・・Σ(゚∀゚ ) 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら