忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:24

ぃぇぇぇ~ぃヽ(゚∀゚*)ノ

びぃぃ~~~~っくオリゼェェェェェェェェーーー!!!!
キタコレ(゚∀゚)+

200804212021000.jpg
ドーーーーーーン!!!

比較にならない比較だけど左の黒いのはzippoライター
右のはこないだとったオリゼー
いい大きさしてますがな・・・
素敵に抱きしめサイズですぜっ!!(ノ´∀`*)+
トリコイデスやソーエも取れそうだったけど
オリゼーだけで大満足!(*゚∀゚)=3
ゲーセンでもらえる透明な袋につっこみ力一杯背負って
上機嫌で帰宅ですがな!
バスとか視線が痛かったけどね!!
いいんだ!俺は幸せなんだぁー!!ヽ(`Д´)ノ
は、はずかしくなんかないんだからネ!!!(謎のツンデレ

ぁ。
後、今日のもう一つの戦利品・・・
8ef80fa8.jpeg
・・・・・・・・・・・・・・・・・怪しさに惹かれてついつい購入。
わさびラムネとなっ!!Σ(゚Д゚)
魅惑の飲み物だねっ!(*゚∀゚)=3
中々飲む勇気がでませんが・・・・・・・・(なら買うなよ;

他にもカレーラムネってのもあったよ・・・
次はそっちを買ってみよう(チャレンジャー

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら