忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:11

ドット絵ってだるいよね(´・∀・`)

Nやんの日記に爆笑です、こんばんわ~
そんな死に様嫌過ぎるっっ!!!!
ぅん、でもまぁ・・・無事でなによりです!
しっかり手当てするのだよ~(´¬`)ノ
ぁー。。。
関係ないけど6才のタウちゃんみたいかも・・・ビバ!ロリコン!!(ぇ


今日はサイトの改装工事でタグ打ちしてたら
いつの間にかドット打ちになっていた1日です・・・アレ?(゚∀゚)?
たぶん飾りが欲しいなぁ~・・・
とか思ったのが原因ですかねぇ~?
気の向くままに行動するから収拾つかない(´¬`)

皆やりたいことの優先順位ってどーやって決めてるんだろう。
俺は、何でもかんでも手をだして全てが中途半端な
典型的なダメな子ですぜぃ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
ぅむ、現在の投げ出し中なのが軽く10はあるなぁ・・・(遠い目
明日は何に手をつけよう・・・( ´¬`)
祭り絵も描きたいんだよなぁ~・・・



ビバ黒猫集団っ!!!お題まとめてクリアしすぎっっっ!笑  >デンパッパ~ヽ(゚∀゚)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら