忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/03:55

う、腕が・・・・(;´Д`)

肉体労働は割りと苦手くさいです、こんばんわー(´・∀・`)

昨日、右の手首負傷・・・腱鞘炎の一歩手前(笑
今日、右手をかばったがために左腕全体的に疲労・・・
明日には左は筋肉痛に違いない! ('∀`)アハー
やっべ・・・
色々ボロボロや・・・
あと45日もそこで働かなあかんのかぁ(´・∀・`)
腕だけマッチョになったらどーしよ!(何
ァ'`,、('∀`) '`,、



明日の遠出フラグは消えたもよう・・・(ぉ
場所が近くはなったがちゃんと目的地にたどり着けるんだろうか・・・・
すっげー不安(゚∀゚)
丁度いい移動手段がないのが痛いワァ
やっぱ車欲しいね車!(´・∀・`)
軽でいいからとりあえず4ドアのだな、
ぁー。 4WDってのも条件の一つか!
家が山の上だし冬に乗れない車じゃ意味がないからなっ!('о`)
他にはマニュアルだと面白くていいかな・・・
激しく坂の街に住んでてハンクラしまくりでだるいですがねっ!
いつの日か買えればいいね(´・∀・)アハー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら