忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:31

ぎゃわわん(U´Д`)

こんばんわぁ~

勤務時間が変わったせいで
帰宅して日記書くまでに日付が変わる罠・・・(;´Д`)
つか、書きそこねまくり?(゚∀゚)アヒャ
ぁーもうね・・・・
時間変更のせいで送迎バスのれなくてマジ財布が痛い・・・
交通費もらえるんだけどね・・・
軽く上限オーバーしてるよこんちくしょう! ヽ(`д´;)/ 
つか、今のとこ今月の〆日翌日から入ったせいで
給料日が遠い遠い・・・
@1ヶ月後かよっ!!!ありえねぇぇ(;´Д`)


ぁ、土曜にタコもらいにいきましたよ!
碧羽とともにだらだらと・・・
超歩いた歩いた!軽く2~3kmは歩いたよな?
さすがにデスクワークな碧羽は音をあげてたぜぃ・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
無料バスの時間は知ってたけど、運行日しらんくてすまなかったっ!(゚∀゚)
曜日的に無いものには乗れねぇ!!てなわけで歩きまくりですまんかったっ!!(゚∀゚)
簡略地図だけで目的地にたどり着けただけましだとは思うがすまんかったっ!!
色々おもろかったけどすまんかったなぁ・・・な一日だったぜぃァ'`,、('∀`) '`,、
次は配布されるとしたらエレキブル?
これからも道内初のポケセンに何度か足を運ぶことになりそうだから
ちゃんとルート確認するように努力しま・・・・・(;´Д`)



ちょこっとメロ画ぺたぺた・・・
4183ea2c.jpeg
ふつーに会話成立!(*゚∀゚)=3
何気にこれあいさつ変えまくると面白いよねっ!!
次何にしよう(゚∀゚ )

574960e0.jpeg
不法侵入の上に物をねだってはいけません・・・?(゚∀゚ )
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら