忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:01

えちゃエチャ(・∀・)スンスンスーン♪

こばーわ!(゚∀゚)ノ
昨日は某R氏のエチャに突撃ですがな~
入室したら美麗な某飛んでる城の絵がっ!!!!
ぎゃーぁぁぁあああ!?と思いつつとりあずバルス!!!と叫ばせてもらいました(゚∀゚*)
残念ながら城は崩壊してくれませんでしたが・・・(アタリマエダ

そこからジブ○ネタと言うかム○カのターン・・・・
俺の秘蔵(笑)なムス○壁紙公開とかしたら
皆の脳内にはしっかり○スカ大佐が焼きついたもよう(゚∀゚)ニヤニヤ
ニコ動の『ムスカ、来日』なんて皆で見たり、
寝る間際まで皆ムス○カでした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
ホント今度とってもカオスなム○スカエチャやろうか・・・・;(誰に言ってる

4時半過ぎまで中々のフリーダムさ加減でしたァ'`,、('∀`) '`,、
お疲れお疲れ~・・・
平日なのに皆凄過ぎです!!(゚∀゚)b
ログは皆がUPしてくれると思うのでそちらでどうぞ~・・・





ボツという名の落書き
DQ.jpg
某男勇者?
俺が描くものは何でも悪人面になるのが仕様のようです(゚∀゚)
ん~・・・むずかすぃ(´¬`)


金曜にこそっとエチャフラグ有り。
気づいた人はよろ~(゚∀゚)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら