忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:50

謎の吐き気・・・ツワリ?(そんなバカな(゚∀゚)

こばーわ(´¬`)ノ

ハッピーホワイトデー・・・(´・∀・`)ノ
皆さん素敵な御返しは貰いましたか?
あげましたか?
どっちにしろ幸せオーラ全開(ノ´∀`*)な人と
ばっかじゃねーの?('A`)なオーラ全開の人が出現する日ですなぁ~・・・

俺は今朝、謎の吐き気で目が覚めていらいずっと気分の悪い一日送っているんで
どちらも目に入らないです。
ぐったり?
何も喰いたくないしずっとお茶のみで過ごしている人(;´Д`)

ん~・・・エチャでもして元気になるかっ・・・(それでなれるのかっ!
エチャ場は碧羽の所のを貸してくれるそーなんで
ここにリンク貼らせてもらいますが
碧羽宅から直接ダイブでもいいかと思います(´¬`)ノ

本日のエチャは終了いたしました! →URL削除。

開始は21時半~22時半くらいを予定に潜ってます。
気が向いたor気が付いた方はお気軽にどーぞ~(゚∀゚)ノ

---------------------------------------------------------------------
とってもカオスなエチャとなりました。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

皆さん素敵な世界をありがとう!!!笑いすぎてアゴが痛くなりました・・・。

終了時間5:15分。 (;´Д`)ウハッ
とりあえず一眠りしてきます・・・
目覚めたら恐ろしいログのUPでも・・・・・
(((((;゚Д゚))))))ハワワワワ・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら