忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:02

ムスカオス(゚∀゚)

ごきげんよう(゚∀゚)ノ

はーぃみんなぁ~♪
楽しい楽しいカオスエチャログUPのお時間だよ♪(ノ´∀`*)フフフ (キモッ

もう、最初からクライマックスでぶっちぎりのカオスなので
ぜ~んぶ隠しちゃおう!Σd(゚∀゚)アッハー

カオスな世界でもOK!とか
怖いもの見たさ!とか
覚悟の出来たお方は↓のログをちぇーっく・・・・。


・・・・・・(゚∀゚)クフフ。





事の始まりは碧羽氏が俺を指さしたせいなんですが、
そこからE.T.になりこっくりさんになりました(何

そして皆が描き始めいい感じのタイミングでるかさん登場!!
ネタ王キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!! ・・・誰もが思った!(笑

さぁ、ここから恐怖と笑いの始まりですぜ?(゚∀゚)ニヤニヤ
こっくりさんと聞いたるかさんが凄まじいものを降臨させてしまいましたよっ!!
怖いものダメな人は見ない方がいいです。
コエーヨ!マジコエーヨッ!!!(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


・・・・・見ます?・・・・見るんですか?・・・見るんですね?
そうですか・・・。勇敢なお方ですね(゚∀゚;)







どーん。

etya40-3.JPG

ぎゃーーーーーーっ!!!Σ(゚Д゚;)
リアルにっ!リアルに何か降りて来たぁぁぁあああああああああ!!!?
(((((;゚Д゚))))))コエーーーーーーッ!!!!




しかし、これは序章に過ぎなかった・・・・。 (゚∀゚)
なんと!
この苦渋の表情で降臨された霊の方は
実はアノ方だったっっ!!!?

etya40-2.JPG

ムス化ぁぁぁあああああああああ!!? ( ω) Ф Ф 
こっくりさんで呼び出されたのは皆が大好き
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ様でした!(ソンナバカナッ


既に笑がっっ・・・・!
色々と勘弁してくださいな勢いなんですが無論コレで終わるハズが無いっ!!

etya40.JPG

全体図・・・・
そしてムス化っっっ!!!!
ダルキのバルスが効いてるよっぉぉおぉぉぉぉおお!!?(笑
ちなみに右上のE.T.ですが
中の人はやっぱりムス化との情報ありっ (爆
ム、ムス化・・・・お前は何処までっ・・・・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

で、ここで一段落。。。。
・・・・と、おもいきやまだまだ続くよカオスエチャっ!!!(゚∀゚;)

ここから空白を埋めに入るんですがね・・・
擬人化で埋めに入ったんですがねっ・・・・・・
わ~ぉ♪ちっこいの可愛いっ!!とか思っていたんですがね・・・
ここでIrisさんが参戦し
禁断(笑)のお方を来日させてしまったので
カオスさが加速度的にUPっ・・・・・・!!!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
もうね。
なんでもござれな最終形態がコレっ!!!

etya40-1.JPG

テ ラ カ オ ス  !!!!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

どこから突っ込めばいいのかわからねぇぇぇぇっ!!!?(爆
擬人化、ジブリ、エヴァっ・・・・
ホントにカオスだよ!ゥヲィ(゚∀゚;)

背後霊なシンジとカヲル君。
人面創にしか見えないこだま達。
スライムベスのようなアシタカ(?)・・・・。
やばいっ!!やばすぎるっっ!!!!!?
笑い死にするってっ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

笑い死にって窒息死だよね~?
死亡診断書には『窒息死(笑)』って書かれるのかな?みたいな感じで
右側にさりげなく死亡診断書の山がっ!?(何
ちょっ!誰だよっっ!!誰がこんなに笑い死にしたんだぁぁぁ!!(爆

あとダルキ氏凄過ぎ!!
ムス化様を召喚したの絶対ダルキ氏だよねっ!?って話(ぁ
空飛ぶ城まで崩壊させる気満々だしっ!
セリフとしては
『ラユラ帰って来ないかな~』→『レシア呪う』→『バルス、バルス、バルス』なんですがね
妹を想うあまりに次元をも超えたっ!?みたいな?
ダルキすげぇぇええええええええええええ!!!!!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ


もー・・・
終わり頃はあまりのカオスっぷりと
隙間を埋めるのに必死なのと
笑い過ぎにより。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒーヒー言ってました!!

教訓としては無闇にこっくりさんは止めようねv
カオスが広がっちゃうよ?(゚∀゚*)
って感じですかねぇ~・・・・(原因は絶対それだけじゃないですがっ!


皆さん素敵な混沌世界をありがとうっ・・・・。
ものすごく楽しかったっ!!!!
またやろう(ぁ
Irisさんも眠かっただろうに最後まで付き合ってくれてありがとう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら