忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:37

幸せだ・・・・(ノ´∀`*)

こばーわ!(゚∀゚)ノ

猫やんの日記を見るとにやける俺が居る・・・っ!
やべっ・・・きもっ(゚∀゚;)

しかし、リューナイト祭り(・∀・)イイ!!
パッフィぃぃぃぃぃい~!!!
マルトォォォォォオオオオッッ!!
ヒュントォォォォォォッォォオ!!?
見るとにやけるよっ!ほんと大好きや~・・・・(ノ´∀`*)
次は誰だっっ!!?
イクズスかっ!?イクズス来るかっっっ!???(わくわくわくわく
意表をついてイズミかっ!(何
猫やんのかわえぇ絵で描き出されていく彼女(彼)らを見ると
幸せやぁぁ(ノ´∀`*)
リューナイト、プッシュプッシュ!(゚∀゚)9
俺も局地的リューナイトブーム起こればいいと思うよっ!!!!Σd(゚∀゚)

リューナイト大好きだからこんな身近に同志が居るとはっ!
普通にうれしいっ!!(゚∀゚)
リューナイト知ってる人は、普通に会話できる人は、
今まで1こ上の先輩コンビくらいしか同志居なかったんだよなぁ・・・(´・ω・`)

そしてカオルさんの素早い反応に笑が・・・(何
プッシュしたその場でもう第1話見てるとか素早すぎっ!!
そして既に16話までは見たとか・・・
大好きだこのやろう!!(ノ´∀`*)b
他の皆も見ないかなぁ~?|Д゚)チラチラッ (ぁ



バトンが盛大に溜まってきてるのでボチボチ消化せねば・・・(´¬`)



るか殿
エチャログ笑っていただけたようで何より!(゚∀゚)
○スカを来日させてしまったのは
Irisさんですよ~(゚∀゚) (告げ口/何
しかし、ノリでやっちゃったが日記で盛大に謝っとく!!とのことだったんで
勘弁してあげてください(*' ω `*)
とりあえず凄まじいエチャでしたが
また機会があったらカオスエチャをよろしくです!(ニヤリ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら