忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/20:23

ぐた~り=□○_

こんばんわぁ~@

ただいまです!
遅番の仕事帰りにそのまま飲み会で朝までコース・・・
&翌日は相方の家族と相方の親戚集まりに参加しに行くとか
し、しねる・・・・(゚∀゚;)

ぅん・・・まぁそんなとこ行くじてんでおかしいんですがね(゚∀゚)
そんなとこに顔を出す時点でさっさと結婚しろしろ言われるのは目に見えているというのに・・・
まだ親戚になると決まったわけでもないし精神的に疲れるとわかっているのに・・・
そこの集合場所のおっちゃんが俺すんげーすきなもんで
機会があればとことん乗り込みたくてしかたない(*' ω `*)
1級建築士ですごいんすよそこのおっちゃん!
センスがすげー俺好みだし!(゚∀゚)
気が合うし・・・
家の中にいっぱい絵とか飾ってて
肖像画系はよくわかんねーんだけど
風景画系はかなり好きだし、抽象画もわりと好きなんで
全部欲しいっ!!!って思えるし・・・
そこの家行くだけでなんか和むんですよ!!
なんつーか、そこの家の子になりたいっっっ!!!
ま、むりですが(゚∀゚)

奥さんは喫茶店経営者で
娘さんはマレーシア航空のスッチーと
何かすごい美術館にいてめっちゃ絵に携わる仕事とか
色々才能に恵まれまくりの家庭・・・マジすげげげげ・・・(゚Д゚)

凡人としてはあこがれまくりっす(´¬`)



ぁー・・・・
塗り途中の絵が5枚
描き途中が4枚
半端ばっかで終わらねぇ・・・(;´Д`)
今月ずっと遅番なんでどーにも帰ってくるとそのまま布団にダイブっす;
朝はぐったりだらだらしたかったり
洗濯とか諸々やっとかなあかんし
どーにも作業がはかどらない(´¬`;)
じーりじーりとバトン含め片付けていけたらいいなぁ~(遠い目/ぁ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら