忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:10

予定とは崩れる為にある・・・・(;´Д`)

こんばんわぁ~!

なんてーか、
計画って立てるだけ無駄だよね(゚∀゚ )
企画倒れが基本です(ぁ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

土曜休みだったはずなのにぃ・・・
土日で朝まで馬鹿騒ぎの予定だったのに・・・
つ、潰れたっ!!!(((o(>皿<)o)))キィィィ!!
今月は全部土日休みの二連休のはずだったのだが
いきなりのマシントラブルだよ!
昨日なんてマジデやることなくなって
色んな部署に手伝いという名のたらいまわしにされた挙句
2時間も早く返されたよ・・・・
そんでもって扱いは早退になるらしい!
無駄に疲れた一日だぜぃ~(´・∀・`)

今日も昨日のマシントラブル続行でやることが全然ない・・・
しかし何かしら仕事を探し見つけてはやって時間を潰さなければいけないというだるさ・・・ 
やってらんねぇー(´・∀・`)
話にならんっ!!!てな感じで明日業者呼んで修理らしいよ・・・
おかげで急遽明日休みになったんだが
土曜出勤キタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*!!
・・・・・・・_n。 グフゥ・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら