忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:13

ごきげんよう?(゚∀゚)

ちわーっす!!!(゚∀゚)>

お久しぶりすぎて何を書けばいいのか分からないよ!(笑
とりあえず舌噛んで死にそうになったけど何とか完治したよ・・・
ず~~~~っと痛くて傷跡も消えるまで2週間近くかかったよ!!
舌をかばい過ぎて物食べるたびに
唇あたりとか頬の辺りとか
別の場所を噛んで口内炎になりかけたりで
力一杯二次災害勃発気味でしたっ!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

口の中って乾燥しないから治り遅くて嫌だよねぇ・・・・(;´∀`)


さてさて・・・
金曜日にネタ王宅でエチャに突撃し
ほんと、ムスカに始まりムスカに終わりそうな勢いで素敵でした(爆
ノリでじゃぁムスカエチャだっ!!
と言った流れの時に絶対嫌だといいつつ
中央にムスカを描きだしていたT野さんの行動が地味にツボでした(ぁ
皆ムスカ好きだね!!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

まぁ、結局お題はフリーで自分の好きな作品好きなキャラになったので
悩んだ結果グレンラガンのアニキにしました!
aniki.jpg
初描きなのでオカマにならなくてホッとした(笑
アニキはタレ目だし下まつ毛バシバシだから不安だったんだぁ~(ぁ

今回は描いた絵は1枚のみで
後半は例のごとくニコ動三昧?(゚∀゚*)
特に新しいものは開拓してなかったんでコレといったネタは無かったのだが
とりあえず俺はクスリと笑えるだろうと思われるものを・・・・
ムスカとか!ハードボイルドとか・・・ムスカとかねっ!(ぁ


翌日はP氏と例によって例のごとく映画日和だったんで
若干寝不足気味に合流~・・・
とりあえずレジギガスを貰いに行って
その後映画館をハシゴしました(笑
しかも一日に見た映画本数も記録更新です!!(爆
お前らどんだけ映画好きなんだって・・・・
何度言えばいいのやら。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

1つ目の映画館で
奇跡のシンフォニーとREC/レック
いつもの映画館で
ナルニア第二章と花より男子Fを見ました~・・・
計4本ですよ!4本!!!
今まで3本が限界だったのにしっかり記録更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は特にハズレもなく素敵な映画日和でした!
余は満足じゃぁ~ (゚Д゚)y─┛^^ 
相変わらずさらっと感想おば~・・・

奇跡のシンフォニー
素敵素敵!ふつーにいい話だと思ったですよ!
音楽のみで巡り会う奇跡・・・・(ノ´∀`*)
でも知らない人にホイホイついて行っちゃダメだよ少年・・・・

RED/レック
中々スリリング・・・俺の中では
ブレア・ウィッチ・プロジェクトと
バイオハザードと
アイ・アム・レジェンドを足した感じでしたよ。
終わり方・感染具合・敵の素早さが・・・ね・・・・(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

ナルニア第二章
アスラーン!!!!!待ち遠しかった!!
アスランが待ち遠しかったぁぁ~~~!!!
ぅん!感想そんな感じ・・・(マテ

花より男子F
実は原作の漫画も実写のドラマも知らなかったり(ぇ
でも母親がドラマの方を見ていたようなので
部分的に知ってる感じでフムフム・・・とか思いながら見てました。
恋愛は大変だねぇ~(´・∀・`)
って感じ?(ぁ



プチ電波~
カナメしょ~~ん!!ビッグオリゼーおめでとぉぉぉおおおおお!!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら