忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:25

舌を噛み切るところだった・・・(゚∀゚;)

こんヴぁんわ・・・

ものごっつ舌が痛いです・・・・
力一杯、物凄い勢いで舌を噛んで
全然血が止まらなくてビックリだよ!!
よく舌噛んで自害とかあるけどさ・・・・
何となくその気分味わったかも(ぇ
あれってすげーんだね(;´Д`)
むっちゃ痛てぇぇぇよ!!
マジ泣きしそうになった・・・(笑

舌先ザックリやったよ!!
血ぃ~ダクダクだよっ!!!?
場所が場所なだけにどーやって止血したら良いのか悩んだ結果
仰向けに寝て、舌を出し口半開きのあふぉ面でテッシュ押し付けて頑張ってみました・・・
やってる本人としてはかなり必死&真面目なんですけどね
と~~~~ってもまぬけな姿だと思いますよ!
絶対人に見られなくない感じだね!(爆

20分くらいそのままの状態で
口の中カラッカラに乾燥した頃には何とか血が止まりました。
ふぅ~・・・
命拾いだ!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ



るかさん

ちょ!!!!Σ(゚Д゚)
大丈夫っすかぁあああああああ!!!
地震・・・震度5の地区とかふつーに怖えぇぇぇえ・・・!!?
死者も出ているそーですし、余震の間も気を付けてください~
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ぁ、目ヤニは目薬さしまくりで比較的早く収まるかと・・・|Д゚)b




碧羽

デスクトップに反応あり~
君なら反応すると思ったよ!(笑
彼の服ってあんなんじゃなかったけ?ニテルニテル・・・(゚∀゚)ニヤニヤ
ほら、緑入ってるし!
ツインテール(?)だし・・・!(爆


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら