忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:43

何時の間に・・・・

こんばんわ!

いつのまにやら
ブログパーツの遊び人がギャンブラーに・・・
ぇ?いまさら・・・?
・・・ぃぁ~
気付いてなかったよ! ァ'`,、('∀`) '`,、
なんかいきなりダンディーっぽい出で立ちに進化だよね!
絵にするならふつーにだらりとした青年っぽいの・・・とか思ってたけど
これならおっさんになりそう(゚∀゚)+ 

ぁー・・・つくづく思ったのが・・・
俺、オッサン描きすぎっ!!
Dイルにしろ、Sサノウにしろさ・・・・おっさんだしさ。
エチャで初描きなのにライアンを描きやすいと思ったりとかさ・・・・
明らかにおかしいよね!俺・・・・(;´Д`)

どこぞのエチャコメでナイスミドル描かせたら右に出るものが居ない的なの見て
そんなばかな!と思いつつ吹いてしまったのは記憶に新しいです・・・!
そしてオッサン自重しようと思った罠(゚∀゚;)

これからはおんにゃのこを描こう!描くべきだっ!!!
・・・・と、思いつつ手元にあるラフはおっさんよりな奴らばかり・・・・バ カ な ! (゚∀゚)

おんにゃのこ難しいよ!
可愛くならねーんだYo!!(つд`)
男勝りな凛々しいラフが増えるよ・・・
ぐふぅ~・・・orz

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら