忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:57

ごきげんよう(゚∀゚)ノ

冬ですね!
寒いですねっ!!
ガタガタ(((((゚Д゚))))))ブルブル


昨日はヴァレンタインでしたのぅ・・・
皆チョコをあげたり、貰ったりしたんかのぅ?(゚∀゚)

俺の今年の収穫は3つかな・・・?
某友人からのヴァレンタインメール(手作りチョコ画像付き)を
カウントするなら4つ・・・?(笑
思わず対抗して義理感たっぷりの板チョコ画像メール返信してみた(何
お茶吹きそうになったそうです!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日本人はイベント事が大好きだから
ヴァレンタインだのホワイトデーだの
クリスマスだの・・・
お菓子会社やおもちゃ会社に踊らされすぎですがな(*゚∀゚)=3

俺もそれに乗っかるもんだから!!
おかげでしょっちゅう貧乏ですぜ(;´Д`)ハハハ・・・
そろそろロト6とか宝くじ系当たらないかしら~(゚∀゚)
今日なんて財布を見たら
1182円しか入ってなくて笑うしかなかったっ!!!
どー考えてもそれで今月は持たない罠。
給料末日じゃなきゃはいんねーよ・・・・
ァ'`,、('∀`) '`,、参ったねっ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら