忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:17

うっかり冬眠モード(*゚∀゚)=3

こんばんわ~ん(゚∀゚)ノ

昨日は某場所でエチャがあるってのは知っていたんですがね
力一杯睡魔に負けました!
仕事から帰還したら即効ベッドへダイブ(゚∀゚)アハー
しかも寒さで冬眠モード突入・・・・
26時間寝てましたよ(*' ω `*)
うっかりうっかり・・・(゚∀゚)> ^☆
エチャどんな感じだったんだろ・・・
相変わらずの馬鹿騒ぎだったんだろうかっ
皆がログをUPするのを心待ちにしていたりいなかったり?(ぇ


ん~・・・
休みにやろうと思ったことは色々あったのに失敗したぜぃ(;´Д`)
たっぷり寝たことだし
今から明日の朝仕事行くまで起きてて・・・・ってのも不可能じゃないが
それだと多分仕事の後半でバテそうな気配ががが(゚∀゚;)
何分体力勝負な仕事なんで;

とりあえず少~~~し!
塗り絵かましてタグ打ちして・・・
いつもより遅くに再度眠りにつくとしますかね;
某嫁のデザインも考えなければ・・・(゚ー゚*)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら