忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:49

脳内リピート・・・・(;´Д`)

こばーわ(´¬`)ノ

最近仕事中に脳内で何かしら曲が流れています。
しかも無限リピートなんだよ・・・サビだけっ!!(゚Д゚;)
なんつーかもぅ・・・頭について離れないって奴?
勘弁して欲しいよ(゚∀゚;)
あと、どういった基準で選曲されてんのかわからんが
脳内リピートされる曲は日替わりなんだなぁ~これが・・・

今日は猫鍋の歌が無限リピートしてた。
脳内でぐつぐつにゃーにゃー、ぐつぐつにゃーにゃー言ってたよっ!!(・ε・;)
 ぐっはぁぁぁぁぁ~・・・・@
ちっとも仕事に集中できんかったわっ!!
昨日ほどじゃねーけどさ!
昨日は昨日で何故か1度しか聴いた事の無い
撲殺天使どくろちゃん?だっけか・・・?
それのサビが無限リピートなっ(;´Д`)アリエネー
どんなチョイスだよまじで・・・;

んむ・・・
まぁ、脳内リピートがあろうが無かろうが
ここんとこ集中力低下中で凡ミス多いんですがね(´・∀・`)
この職場は後8日出勤したらおさらばだぁ~ヽ(゚∀゚)ノわほーい
なんて思ってるから気が緩みまくりってやつ?
立つ鳥跡を濁しまくりっ♪(マテ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら