忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:17

ただいま!

すこし家を空けていました!こんばんわ~


23、24、25と友人の誕生日だったんで
まとめてお祝いといわんばかりに
ケーキバイキングとか行ってきました!
しかし全員1皿目しかケーキを食べない罠っ!(゚∀゚)
俺は2皿目はサラダに走り
3皿目はポテト山盛り、4皿目はラザニア、5皿目はフルーツでした!
死ぬほど喰った!!
明らかに喰いすぎたっ!!(゚∀゚;)
精神的なヤケ食い的なとこもあるなっ!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


そのあと時間があったので

友人N 「エヴァ見に行かね?」
友人T 「あぁ~・・・行くかっ!」
友人A 「キャラ何好き?」
友人N・T・M 「「「レイっ!!!」」」
友人F 「私もレイちゃんがいい~!」
俺 「サキエル」
全員 「「「「「使途かよっ!!!」」」」」

ってな感じでエヴァも見に行ってきましたぁ~(ぇ

TV版をしっかり覚えているわけじゃなかったですが
それでもあのシーン変わった!とか
あのセリフ無くなってる!?とか
ちまちまと気づくことができました(゚∀゚)b
用語的にセリフのかたさは仕方ないけどそれでも少しはわかりやすく
一生懸命伝えようとしてるのも感じれました('∀`)
盛大に変わってくるのは新キャラが登場する2作目からですが
おさらいの意味でも見て損はない気がしましたよ~@

とりあえず感想としては
サキエルやっぱしかわいいぃぃ(´▽`*)
ラミエルかっこいぃぃいい!!惚れそうっ!(´▽`*)
でしたっ!(笑
使途好きですいませんっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
でもちゃんとレイも好きだよ!俺もレイ派だよっ!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら