忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/22:46

嫌な事は続くものだ・・・

若干浮上・・・
だがしかし・・・・


こんばんわ(´・ω・`)/
好きな作品の打ち切りってのは
何度となく見てきたが
ここまで動揺させられたのは初めてだぜ・・・
久々にHitしてたから
これから盛り上がるはずだったから
告知なしでいきなり『完』だから
ショックでけぇ(´Д`)

そして傷の舐めあいをすべく
ショックを隠せぬ同胞さんとこ駆け回ってるうちに
PCまでストライキ起こしやがったよ!
ァ'`,、('∀`) '`,、
さすがvasil2nd.(PC名
主の気分を素敵に表してくれるじゃないかっ!
しかし勘弁だ!Σ(‐ Δ‐;)
データの半数がスッ㌧だぞぉおぉぉぉぉぉぉぉおっ!!!
修復には手間がかかりそうです・・・
気分が完全回復するのも時間がかかりそうです・・・・
(-Д-)ヴァー


ぁー
PCに名前付けてる痛い子
俺以外にもいるだろか?('∀`)
PC初期起動時に名前つけろ言われて
マジにつけた人 ('∀`)ノ
しかも2代目ってのがバレバレ( ´,_ゝ`)プフ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら