忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:22

たまにはメロっと(゚∀゚)

猫やん宅のランダムプロフィール画像が若干ツボです、こんばんわ(゚∀゚)
そしてかおるん卒業おめ~っと。



気が付けば毎度面白い挨拶をしてくれる
秘書宅と猫やん宅のメロが世代交代していてビックリだっ!
ちっこいの可愛い(*゚∀゚)=3
俺のもそーろそーろ世代交代しないかのぅ・・・
とりあえず二人が世代交代したのでお蔵入り状態だった
メロ画像でもペタリ。

ca27f52f.jpeg
ちょ!!!それは無理です!!
普通にそんなに我慢できませんからっ!!!

abb23467.jpeg
か、金取られるっ!?うかつにトイレも借りれねぇ・・・・(;´Д`)
しかもなんだか事後請求でふっかけられそうな気がするのは俺だけだろうか・・・




今日も2枚の線画と2枚のラフが増えました・・・
溜まってく溜まってく( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ラフの内1枚は
リューナイト祭りに参戦せよというカオr・・・いぁ、天の御告げで
悩んだ挙句描いたものです(´¬`;)
資料を探してみたものの漫画くらいしか無かった・・・
一番いいのは画像垂れ流しながら見て描くなのだが
部屋にテレビもビデオデッキも無いんでDVDに焼いてPCで起動させない限り
見れないというオチ(´・ω・`)

結論、祭り参加は気紛れでポツポツ小出しの方向で・・・・(´・∀・`)b

そして、記念すべきリューナイト祭りのトップバッターはっ!!
もちろんこの人!
騎士アデュー・ウォルサム!!!!!・・・・・・ではなくっ(何

・・・・・コイツDAっ!!!


063fdd4b.jpeg

僧侶、イズミっ!!!!(笑

月心と迷ったなんて秘密だぜぃ!
ま、どっちにしろオッサn( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次は誰にしようかねぇ・・・|∀゚)ヒヒヒヒッ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら