忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/17:02

趣味、映画鑑賞・・・・

・・・で、(゚з゚)イインデネーノ?
そんな感じでコンバンワ(ぇ

昨日は某Pさんと丸一日映画な日でしたよっ!!(笑
一日に3本見るとかどんだけっ!?!?Σ(゚∀゚;)
今まで2本見ることはあったけど
新記録ですがな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次は目指せ4本?(ぇ
月に最低でも2本は見てるっぽいんで
とりあえず映画馬鹿であると言えそーやね(´¬`;)


局地的な某祭りが着実に広まってて楽しいぃぃぃぃ!!!!
やっべっ!!Pも乗ってキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ
皆のノリが素敵ですぜ!まじでっ!!!!
このまま広まればいいよっ!
R氏もI氏も乗ればいいよっっっ!!!
伏せ字でもバレバレですからぁあああああああああ!(*゚∀゚)=3

さ・・・・
俺もさらなる祭り絵でも準備するかな(゚∀゚)


ぁ。
セツナ殿・猫谷殿バトン解答どーもです!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら