忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:10

来た来た来たぁぁぁ(゚∀゚)

皆祭りに乗ってきたぁぁぁぁ~ヽ(゚∀゚)ノわほーい
というわけでこんばんわ(´¬`)b

Ⅰ氏もキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
ゼファーーーーーーーーーーーー!!!
めっちゃシッカリ描いてるっ!SUGEEEEEEEE!!( ω) Ф Ф
皆その調子で洗脳されればいいよ(*゚∀゚)=3
次はR氏だな・・・|∀゚)ニヤニヤ

しっかしほんとサルトビ人気だな・・・・
俺もその人気に嫉妬するぜ・・・!
大好きだけどさっ!!(゚∀゚ )
お前の忍道は絶対何か間違ってるからっ!!!?
と突っ込みたくなるが
ボケもツッコミもそつなくこなす(?
・・・から普通に面白い子だワァ(´¬`*)
あと月心は18だと思ってた・・・・19だったか~
どっちにしろ顔はオッサn・・・・(;´∀`)

そんなわけで!(ドンナワケダ
第二弾の落書きはサルトビッッ!!!




・・・・の、リュー
2.jpg

爆裂丸っ!!!!(ぇ
漫画バージョンのクラスチェンジ後(゚∀゚ )
アニメ版よりトゲトゲしくて好きだったり・・・・・
イズミのバウルスもクラスチェンジ後が(・∀・)イイ!!
無駄にヒラヒラしてて引っ張りてぇっ!!!(そこかよっ
盾のハートマークは笑えるし!(ぁ
ぁー・・・
爆裂丸の召喚シーン俺も好きだけどどーしても笑ってしまう・・・
左手がどーしても親指立てて『グッショブ!!!』とやっているようにしか見えないんだもん!
腕の位置と肩のラインでそう見えるように狙っているとしか・・・(考えすぎ

次は誰にしよう・・・
捻りも資料もないんで真面目に悪人面キャラ量産していくか・・・・(゚∀゚;)




Σ(゚Д゚)ハッ
Pが某塗りえしてくれてるっ!!わくわくわくわくっ・・・・・!((o(゚∀゚)o))
俺もプレゼント完成させなければっ・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら