忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:04

ヽ( ゜ゝ゜)ノわほーい

R氏もついに参戦ですねっ!(゚∀゚)ニヤニヤニヤニヤ
ヒュントだヒュントだぁぁ~~ヽ( ゜∀゜)ノキャホーイ
というわけでこんばんわ~@


某飛行な企画キャラを悩み中・・・
三種類ほど候補は居るのだけれど
他との絡みも考え・・・ぅ~むむむん(´¬`)
皆、飛行なわけだし
牽制すべく雷系とか氷系とか技使えた方がいいかな~?とか
某氏の為に炎系とかついばめたりした方がいいのかなぁ?とか(ニヤニヤ
おまっ・・・!またいじめっ子行く気か!Σ(゚Д゚)
な、感じなんでやっぱ正反対に控えめオドオドなのを考えて見るべきか・・・・とか
迷いに迷って定まらない(゚∀゚)b
他の人はどんなの考えてんだろう・・・・



某フェスタはぶっちゃけマジで資料がねぇぇ・・・
ほんとすぐ手元にあるのってコミック3巻だけなんだよな~
巻末のプチ設定資料(?)とかOVAポスタついてるくらいで微妙~
ビデオをDVDに焼くのには
一度DVDプレイヤーのHDDに落として編集しないといけないのだが
いざやろうとしたら『空き容量が足りません』とか『最適化してください』とか・・・
ちょ!!!!兄貴ぃぃぃいいいい!!!!!
おま。。。。。どんだけHDDに色々つっこんでんのよっ!!!!と(;´Д`)
我が家にはDVDプレイヤーが5台あるが
ビデオデッキと接続されてるのは1台だけでそれが容量無いとか言われたら
ダビングできねーっつーの・・・・・゜・(ノД`)・゜・
(´・ω・`)ショボボーン

ションボリしながら今日のラクガキ行ってみるよ・・・・
N氏宅で超素敵なサルトビが見れたことだし
俺はあのラストを見たら惚れないわけにはいかねーよっ!!(゚∀゚*)
・・・な、ヒュント&イクズスコンビ描くかな~?と思いつつ

サルトビ・・・・


3.jpg
・・・の兄貴!
カゼマル推参!!!(させてみたり・・・/笑
あっはっは@
悪人面悪人面!(゚∀゚)
彼はちょっぴり過激なお兄ちゃんだと思います。ハィ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら